モモ

今日の午後は、難関大ガイダンスに行ったじょ~

うえにし先輩と話したかったけど、帰っちゃった

 

今日一番うれしかったのは、ふくちゃん先輩に手ふってもらえたこと!!!!

覚えててもらえてうれしかったなあ

他の先輩もかっこよくて、ひーちゃんも本気で頑張ってて

 

なんか、ほんとに、頑張んなきゃって(今更)

次の模試の目標は600点台じゃな!ふくちゃん先輩の言う「どん底」になってやる!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

まじで今日行ってよかった~~~

 

そんでさ~~~マイヘアのアルバムとツアー発表されちゃうよね、、、woman's!!!!!!!!!!!!!!ちょうたのしみ、、、、、

 

 

なんか失恋したのをグダグダ書いてたけど、もういいや~日記に書いちゃったし(笑)

 

ブログと日記の使い分け、あんまり明確にしてないけどまあいいか!

 

 

 

とりあえず体かゆ~~~~ミミズ腫れがすごいことなっとる、きも、、、、

広告を非表示にする