読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

模試

模試の前半戦が終わりました。

私が模試ツーデイズしている中、世ではMONSTER baSH という夏フェスがツーデイズで行われているようで、はてさて。わしもワクワクしたいよね。ほんとに。タイテみて、まだかなまだかなって待つあの時間は至福だよね。恋に似てるよね。

 

 

 

 

 

 

 

「明日のタイテは~~~?あッ!理科基礎と数ⅠAⅡB~~~♡その後は自己採点!?メンツ最強じゃ~ん(ワクワク)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しちゃうよね!!!!!!!!!!!受験生だし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

広告を非表示にする