読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休み=?

死にそうに熱いうおおおお!!!!

 

てか!!!今日夏休み最終日じゃん!!!!明日から12日間学校通い詰めとかなかなか厳しいもんあるよほんまに、、、、、、、、

 

今日結局5時に起きたけど体がかゆくて二度寝してしまった。

 

もう10時半(;;)クーラーいれてガッツリやります。

今日は図書館も自習室も開いてないけん、家でがんばる!!

 

 

 

 

この間(8月9日)に日記を書いてて、なんかやたらスラスラ書けるなあとか思いよったら、ちょうど一年前から日記を書き始めててさ!!!なんかもうびっくりだあ

 1年経って、私は変わってるんかなあ。きっと変わってるだろうけど進路は決まらないのよなあ(笑)

でも痩せてた!さっき体重計乗ったら痩せてた!う~ん!このままゴーアヘッドじゃゴーゴーGOGO

今朝お母さんに怒られたけど、捉え方が変わったのは成長かな~あとは2年ごしなり~~~~~~(._.)

 

 

 

さー勉強しよう!

広告を非表示にする