読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早起きと朝のマック

今日はものすごい早起きをした。

 

5時起き、屋根裏からはカサカサ音がしました。5時半に家を出てマックに行ったけど6時からで出直し。

100円のコーヒーを頼んで一張羅にパソコン弄るクソJK。フリーWi-Fi様様。申し訳ないから、アップルパイでも頼もうかな、セットにしてもらえたらマフィンにしてもらおうかな。

 

でもまだ6時台なんじゃなぁて思ったらびっくり。

8時前くらいまで勉強しよう。

今日は図書館に開館時間から行く。県立図書館に開館時間から行くんは初めてかもなあ。

 

 

ひさびさにブログを書く気がする~だから溜まってたことを一気に書く。こゆうのがあかんのよね。

 

今の私の問題は 学力 恋愛 志望校 の3つ。それ以外は削除。

 

学力はコツコツやる。8月入ってなかなかやってきた!きがする!もっと!

恋愛は学校始まったらちゃんという。迷惑かもしれんけど言う。あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~こわ!

志望校はな~どうしよう。いしはら先生にちゃんと喋ろう、!これも学校始まってから!情けなくてもいいや、!うおおおおおおおおおおおおおおおおお。

 

 

とりあえず私がしなきゃならんのが勉強。 ね

 

 

でさ~~いろいろ考えとる割には大したブログ(文章)書けんのね~Facebookの投稿もそうだし、だれかに相談するのもそうだけど、言葉にしたり文字にしたら自分が考えとることってなんてしょうもないことなんだろうって思うなぁ。

自分ではいっぱいいっぱい考えとるつもりなんじゃけどなあ、まだまだってことか、!!!!!

そうね、まだまだだわああ。

誰かに愛されて誰かを愛して何かに気づけなくて何かを傷つけてる だけですな!

 

 

うまくいくかなあ。

言うことに意味があるんかわからんけど、このままもやもやしてるんはいやだからなあ!!玉砕覚悟!!!!!!!!!!!

人のことは気にしない!

 

 

 

うおおお今日は1日をちゃんとつかうぽ!

 

広告を非表示にする