
体重が

昨日より0.7キロ増えておったくそ~~~

昨日あったどんな嫌なことより今はこれが一番ショックじゃけん、人間かなしいこともうれしいことも上書きされていくんね

 

昨日より起きるの遅くなってしまった~~~~

遅い電車で行くよ日傘忘れないタオルももう一枚

 

 

今日はもう少しおうち帰ってから純粋に勉強できるようにしよう。

 

昨日晩、大好きな曲のプレイリスト作ったけど、すごいあれいいね、どの曲が来てもうおおおってなる!!

 

バヤさんの高校の時のブログみよるけど、椎木さん以上に共感してまうなぁ。今はこうやって文章書かれてないけん、気持ちを知ることはできないけど

 

 

よし、やろう!

広告を非表示にする