読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

充実と素直

しっかり書くと決めたのでガッツリいくぞう

 

 

今日はなんていうかね、充実していた。

朝一で学校紹介ビデオのナレーション録音して、勉強して、部室で昼ごはん食べて、勉強して、後輩と話して、勉強して、帰りに優しさの行方で泣いて、お菓子もあんまし食べなくて、美容院の予約して、お母さんに怒られる前にお風呂に入れて、ブログを書いている。そして早く寝る(←これは予定)。

 

すごい自分としてはなかなかいい一日を送れた

 

 

 

でね、私は 素直 らしい。最近気づいた。素直。

いい意味でも悪い意味でも素直なんだぁって思った。

3月くらいにまつだに言われて初めて自分で気づいたかな。そこからしおりさんやうたか先生にも言われて、この間いしはら先生にも言われた。

すなおなのかー

自分のことは自分じゃわかんないな!こうやって言ってくれる人が好きだ!大切にしよう!!

 

うれしい。素直っていい意味な感じしない?(笑)

でも、親とか周りの意見に流されやすいってことだから、それは気を付けないといけない。

今までそれで散々痛い目見てきたから、悪いところは直そう。いいところは伸ばそう。

 

 

 

さっき

お母さんとお父さんが「奈々はどこ受験しても受からん」って話してたんを、お風呂場で聞いた。

 

 

今までの私だったらさ~、ああ無理なんか、、、って思って落ち込んで泣いてたと思うんだけど

今は逆に燃えている!不思議!

 

ていうか最近異様にポジティブになってきた!なんでだ~~~

いろいろな要因が重なってるんよね、きっと。今年に入っていろいろ感じてきて考えてきたから今の私がいるし、いろんな人の話を素直に聞いてきて、いいところを生かせてたんだと思う。勉強はまだまだだけど、この7か月は宝物な気がする。きっと。

 

 

このまま勉強がんばるぞう!頑張れ私!!

 

毎朝ブログ書けるようになりたいなぁ。

広告を非表示にする