
窓から見える夏の空は

金曜、最後の補習だったのに休んでしまったなり

勘違いしていました完全に

うわぁ会いたかったなあ最後。夏のせいにして告白しちゃうとか。

うわあ、

 

ということで、金曜から実質夏休みとなった私。

原稿仕上げてグーたらして、絶賛クソダメな夏休みを送っております。

でもでも一昨日は自主的に英文を読んだので、今日も頑張る。

 

あづい

こう、1日時間がある晴れの日の午前中は空がきれいで、外に出たくなるけど出るのが面倒で、家にいるけど暑くて結果勉強せずにネット、ってのが多すぎる。

今日は出てみるか!?

 

原稿、今日中だけどいつ出そう、、、、もう出していいかな、、、、、、、あ”あ”あ”あ”

広告を非表示にする