
会議室

パソコンは自分の顔が画面に映るからやっぱり嫌いだ

 

 

 

石原先生に話して泣いた。

変わってないなぁ私。結局根本的なとこが治ってない。

 

くっそう、やるしかないんだよなあ目の前のこと。続けるしかないんだろうなぁ目の前のこと

不安に打ち勝てるのは勉強(自分がやってきたこと)っていう本当の意味が分かった気がする。不安ってこんなに大きくて膨大で怖いものなんだ。焦りも不安につながるし。

 

めんたるめんたるう

学校でこんなにストレス感じるんじゃけ、家では怒られんようにしようっと

 

わかったふりしてんのかね、おい、自分。分かったふりはもうやめよう

自分を認めよう

 

 

話してるときに椎木パイセンの言葉が何回も頭に浮かんだよね

やっぱり7歳年上は違うや

 

 

 

牛乳を一気飲みしてからご飯を食べたから、食後30分経っておなかすいてきた

広告を非表示にする