
H

最高です。まず手書きの時点でね、!椎木知仁も野田洋次郎も超絶かっこよかったなり~~~~なんつって~~

 

人を見下すし、自分は人とは違うって思いたいし、プライドだけ高いし、でも中身はやっぱり弱いの、うん。学校遅刻するしさぼるし。

 

倫理の時間、窓際座っちゃうあたりもうナルシスト感でてるよねえ

今日もそれだった。でも友達が話しかけてくれたらしゃべっちゃう。

洋次郎さんもAB型なんかなって思ったらちゃうかった。

くそ!石原先生にも相談できなかった!!!政治経済のワーク出してないの私だ!!!!うわ!!!!!!!!!!

 

やる!!!!!!!!Hありがとう!!!!!!!!!超最高!!!!!!!!!!!!!

 

やっぱり椎木パイセンはヒーロー

広告を非表示にする