
あとがき(話した内容)

あの2時間はよかった

 

 

1番の収穫は《わたしは書くことが好きだし得意だし現代文が得意だということ》

 

はーーーたのしいな

今まで自分が続けてきたものなんてないって思ってたけど。

続けてきたんだぁ。

 

感情を吐き出すくそみたいなFacebookの投稿でも

高2の夏くらいから書き始めた日記も

ブログでも

 

じゃあこれ続けよう。

フライヤー作ってたらいいことあったっつってたしなぁ。

 

 

 

 

やるときは自然に始めてるって

なるへそ

私は考えて考えて星人だからなぁ

 

《自分がやってきたこと》だし、やってきた結果に対して考えようってな

覚悟につながるしい

 

 

 

あと、何事にも一理あるわけで。

専門行く子にも短大行く子にも岡大行く子にもお母さんの言い分にも

 

でも今までやってきたことを無駄にする決断しちゃいかんし

脳は使わんと退化していくし

 

やっぱり私は大学進学じゃし、

人は人、自分は自分じゃからね

 

 

 

 

 

日曜はどこもお店混んでるから外でパソコンできないなぁ。

クリープハイプいいなぁやっぱりなんなんじゃー

 

にげる

 

アツい疲れたのでおわり