ズドン

スマホはやっぱりいけませんな。

でもでもクリープハイプの鬼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゆーことぴあが最高すぎて持って帰ってよかったと、、、

 

 

 

クリープハイプを聞くドトール。Tポイントカードを出し忘れる。

昨日は遅くまで寝すぎたし、だらだらしいだった。

 

17歳=高校2年生ってとらえ方しがちだけど、高3でも3月が誕生日の人は17歳として過ごすんだもんね。いやむしろ高3=17歳になるのか。

まだ私も17歳なんじゃなあって思った、おもう、Hが楽しみなわけであります。

 

SNSマシーンはいやだ

 

大丈夫→のっぺらぼうの流れが非常にいい

 

 

 

さあ祐介買ってTSUTAYA行って原稿仕上げないと( ;∀;)

広告を非表示にする