
久しぶりにスマホから

言えた。いえたよ。嬉しい。反対されたけど嬉しい。やったぜ!!!

 

お父さんが、とりあえず聞く体勢で聞いてくれたから話しやすかった。

 

初めて自分で学校名いえたよ。大学名。

進歩した。お母さんも聞いてくれていた。進歩した。

 

やっぱり、大学行っていない人とは分かり合えないし価値観が違うからどうしても、嫌味を言われてしまう。

私はそれに対して今までは反抗的に言っていたから、ダメだったんだと思う。

 

あー、お母さんに対しては最後、感情的に言ってしまったから、それが失敗だなぁ。

相談しよう。

 

 

 

自分に負けねえ!ダサくならねえ!覚悟!やるしかねぇ!それだけ!

自分を倒すのは自分がやってきたことだけ!!!!!!

 

 

オラオラオラオラ!

 

 

 

 

あ!

模試のお金もらうの忘れた、、、あじゃぱ!

広告を非表示にする