
ミロのヴィーナス

うおおお

たくさん読んだ。同い年まで。

 

上原ひろみ 考え事 深緑 AB型

 

好きだし似てるし やっぱり3人とも悩んでたんだと思うし なにより、バンドほんとに楽しそうにしてたんだなと。

 

 

 

 

それで、たくさん書いた。

 

好奇心と探求心のちがいを知った。

短期的で消費的な好奇心と

長期的で生産的な探求心

 

探求心持ってたいな。持ちたい。国際協力したい。

今までの私は好奇心しかなかったんだなって思う。

そりゃ続きませんわ

もっと固めろ、明日は先生に聞くか進路指導室行こう。はー、隣の席の友達ごめんんんいやなわけじゃないんよ

 

 

 

はー、うらやましいにょ

ずるいなぁって思うのはたぶんファンだから、自分が特別だなんて思ってるから

 

 

10時前には寝る、おやすみ

広告を非表示にする