祝絶対

小さなころは

 

パトカーの車体とタクシーの車体が同じに見えて、

救急車のサイレンとパトカーのサイレンが同じに聞こえていました。

 

今でも時々思っています。

 

 

 

 

 

時間が過ぎるのがおそいなあって最近ものすごく思っていたけれど、密度が濃くなっただけだと気づきました。

今までの自分がいかに薄っぺらの日々を過ごしてきたのかをつくづく実感というところ。

 

このまま、密度の濃いまま、これから先生きていきたいです

 

 

 

 

だいすきなだいすきな窪田正孝戸田恵梨香がSUMMERNUDEで共演していたことを知り!!!(当時は知らなかった)

こりゃ観るしかないだろ

広告を非表示にする

かんじていたのは

だは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!そう

THE模範解答私がここ数年backnumberに抱いていた気持ちをみごとに、、、、ものの見事に表現してくださる石左さん大好きですええ。ほんとにあのね、嫌いじゃないんです。マジで。でもね曲を聴くたびに感じていたあの感じはたぶんここに書かれていることがすべてなのだ。

 

 

さあ、明日からもまた社会の爪弾き者としての自覚をなお一層深め、より日陰を歩きます。国道はヤンキーのものだ。路地裏をいくしかねえ。

basement-times.com

広告を非表示にする

R-18デビュー

昨日で授業が一通り終わって。まずまず慣れてきたところかな。90分ってなっげ。

 

 

 『ふがいない僕は空を見た』を観た

 

4か月前に18歳になってから、昨日の夜に初めてR-18表示の映画を観ました。まあだから何だって話だし、タイトルにまでしてこういう事を書いちゃう時点で子供だなあってまだまだ思いますが。ってか普通に去年観た蛇にピアスのほうががっつりR-18な気がするんだけどな!!!!なんかこういう映画の規定の方法って複雑な感じなんだろうか

 

原作を読だ後に映画を見て、この作品いいなあって思えた映画はこれは一番かもしれない~そんなにがっつり性行為のシーンがあるわけでもないし(まあ、あんずの体めちゃくちゃきれいだなあって思いながらみてましたが)、観ていてそれぞれの想いに胸が苦しくなってしまって。

生と性を描いてるってよく見かけるけどほんとにそうだよなあって思いました。

それぞれの事情をお互い知らんのよね、そんなもんだよねきっと

今の私もあの子もきっと自分の脳内世界で作られたあの子を想像しているだけでね、遠近法的なかんじで物事を見ちゃうよ。

あとね、個人的には原作も映画も窪田くんが演じる福田がすげえほんとに大好きで。原作で一番好きだなあって思えたのが福田だったからそれが窪田くんで尚更うれしい。

 

もうね、一から十まで書きたいんだけど書き出したら止まらないのでやめます(n回目)

ほんとはね、この10文ちょっとの中には原稿用紙10枚分の思いが込められています。

福田が水浸しになった部屋であくつと弁当食べるシーンと、福田とあくつが紙をばらまくシーンと、卓巳がセックスしながら「あんず、すきっ」っていうところの声と顔(ってかそのシーン全部)が三大好きなシーンです

 

原作に沿って進んでて、しかもそれが違和感なくて。そこらの実写化とはわけが違う映画だなあと思いました。

窪さんの作品はどれも心に残って大好きだけれどやっぱりこの作品が一番だと思いました。すきだあ

 

 

 

それで昨日の午後はね、福山市立図書館に行ってみて。ガラス張りでほんとにほんとにきれいで理想の図書館って感じしたなあ。明日も行こうっと。

一手詰めの本と羽生善治さんの本を読みました。

 

ふらふら歩いていたけれど、福山ってめっちゃいいところだな~

商店街もきれいだし美術館もきれいだし。なんだかチボリ公園を思い出してしまいました。

 

帰りのファミマで装苑をたまたま見つけて手に取ったら、尾崎世界観のインタビューがあって。初めてコンビニで立ち読みをした。う~ん 好きだわ。好き

 

 

 

せっかくこの一年(もないけど)をすごすのだから、いろいろ見てみようと思いました。

次のマークと記述模試が終わったら篠山紀信の写真展に行くんだ~~~~~~~~~~たのしみだな。がんばろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと。

どうしたらいいのかわからない、なんてほざいてる時点で考えたり行動したりすることから逃げているんだと思います。苦しいという人にかける言葉を、行動を。だれか。助けてくれ。

こっちだって苦しいのに、って考えてしまうけれど私とは苦しいの度合いが違うんだ なあに言ってんだ馬鹿野郎。

 

広告を非表示にする